2017年09月10日

夏休み明けお待たせしました!スペシャルふたばやりますよ♪

毎月第二火曜日は


「スペシャルふたば」です


スペシャルふたば略して「スペふた」は


未就学児の親子対象のイベントです。


今月は2日後の9月12日です!


「白玉団子作り&ろうそく作り」です。


IMG_5825-bba8c.PNG


↑去年はこんな感じ




参加料は一家族300円です。



予約制にすると、どーしても朝に子供をせかしたりイライラしちゃったりするので、




「来れたら参加してください!」

「来たくなったら来てください!」

「行くのだるくなっちゃったらそんな事もあるもんです大丈夫!また次回!!」





というスタンスにしています。




ですが、やはり食べ物が足りなくなると寂しいので、だいたいの参加人数は把握して材料を買い揃えておきたいのが本音でございます(´Д` )




電話か、メッセージあるとめっちゃ助かりますっっっ!!




あっ!もちろん「来たくなっちゃって来ちゃいました」って方、周りに「おおーーー」と言われるほどに歓迎されますww

勢い大事!




11:00頃から14:00頃までの間になんとなく始まってるのが私達の良いところ(笑)

なんとなく気になってる方も、是非覗きに来てくださいね。

毎回来てるうちに仲良しさんも増えていきますよ。


お手伝いがてら遊びに来る方

遊びがてらお手伝いする方


とても感性が良い方ですっ!素晴らしい!

お待ちしておりまーーす♡





そして、子どもりマルシェは10月8日です!

お楽しみに!



IMG_5826.JPG
posted by こど森人 at 15:28| Comment(0) | リーダー日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: